お腹の中にいた君が、もう100日を迎えたんだね。 – photo home kitai

お腹の中にいた君が、もう100日を迎えたんだね。

blog

先日、息子の生後100日記念でお食い初めをしました。
全日の夜から妻が、鯛やら、煮物やら、お吸い物などを仕込んでくれて、息子のおかげで今日のランチはとても豪華になりました!

 

100日記念という事もあり、今まで撮ったマタニティフォトなどを織り交ぜて簡単な動画を作ってみました。

仕事用のカメラや、携帯カメラ、動画など、その時その時に残している媒体が違ったので、それらを少しずつ使用しています。

 

今までの写真や動画を見返していたら、懐かしくて、嬉しくて、思わず胸が熱くなりホロッとしてしまいました。

これからも、家族みんなが元気に過ごしてくれる事を願うばかりです。

 

ちなみに、この動画は完全にプライベートで作ったものなので商品化する予定はなかったのですが、Facebookで投稿をしてから大変ご好評を頂いております。

もし『私もこんな動画が欲しい~!!』とご希望の方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡お待ちしております。

これからもphoto home kitai をよろしくお願い致します(^^)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。