【photo home kitai】でお待ちしております。 – photo home kitai

【photo home kitai】でお待ちしております。

blog

息子が明日で4か月になります。
最近は、お風呂に入れているとわちゃわちゃ動いて大変なので、
『スイマーバ』という首に浮き輪のようなものを付けて入れています。

 

すると、これがやたら気に入ったようで、
初めは慣れない感じで控えめだったのですが、
後半は軽く波がたつほど足をバタバタさせて泳いで(?)いました。
そんな小さな事で息子の成長を感じる今日この頃です。

 

 

 

さて、11月も中旬となり、今年も残すところあと僅かとなっております。
今年は早い段階から七五三の撮影が多くありました。

 

しかも、去年撮影したお客様が今年も撮影を依頼して下さったり、
以前撮影されたお客様のご紹介で、ご依頼を頂く事も多くありました。
これは本当に嬉しい事です!!

 

 

ホームページのトップ画面でもご紹介しておりますが、
【photo home kitai】という屋号には、
『写真を撮る時に帰る‘場所’』という意味が込められています。

 

 

『またあの人に撮ってもらおう!!』

『あの場所へ帰ろう!』

 

 

そう思って頂けるようなカメラマンを目指しています。

photo home kitaiを選んで頂いたお客さまに、後悔はさせません!
これからも心温まる1枚をご提供できるように、前へ進み続けたいと思います!!

 

 

それでは、先日撮影させて頂いた、七五三のお写真をご紹介します。
去年はお兄ちゃんの5歳の撮影(こちら)だったのですが、今年は妹ちゃんの3歳の撮影でした(^^)
2人とも身も心も成長していたし、何より、一年経ってもあの時と変わらず僕を覚えていてくれた事に感激でした。

 

今回もご自宅からの撮影で、お支度、神社へのお参り、祖父母様宅での記念写真までの撮影をしました。
どうぞご覧ください~!

 

 

 

まずはご自宅でリラックス兄妹撮影。

来年から小学校に行くお兄ちゃんが自分の部屋を紹介してくれました。

 

 

近所の美容室でお支度開始。

 

 

 

天使ですね。

そうとしか言いようがない。

 

 

 

お支度が始まるとちょっと緊張してたかなぁ。

 

 

 

これはまさか指クルクル!?と思い、カメラを構えていましたが、残念ながらしませんでした。

 

 

 

お兄ちゃんと同じ神社で参拝。

 

 

 

 

3歳には1段1段が結構キツイんです(>_<)

 

 

 

あ、こっち見ちゃった…

ま、いーか(^^)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、去年のお兄ちゃん↓↓↓

 

 

今年のお兄ちゃん↓↓↓ 凛々しくなったねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

撮影後にパパが『次はこの子が7歳の時に!』と言ってくれました!

 

その時は、今回よりももっと成長した2人に会えるね!

楽しみにしているよ~(^^)

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。