横浜 伊勢山皇大神宮での七五三撮影 – photo home kitai

横浜 伊勢山皇大神宮での七五三撮影

blog

11月も今日で最後となり、明日から12月です。
いよいよ、今年もあと1ヵ月となりました。
早いですね。

本当に1年があっという間です。

小学生の頃は1年がとても長く感じていたのに、
大人になると、なぜ1年がこんなにも早く感じるのでしょうか?
誰か答えを教えて下さい。

 

 

というわけで、我々の業界も繁忙期を過ぎようとしています。
photo home kitaiでは、今年は横浜の伊勢山皇大神宮さんでの撮影が多くありました。

七五三、お宮参り、結婚式などを撮影させて頂きましたが、
やはり歴史と風格があり、何度訪れても素敵な場所だなぁと感じる神社です。
横浜市民なら誰もが知っている神社ではないでしょうか?

 

今回、ご紹介させて頂くお客様は、
5月に伊勢山皇大神宮さんで弟くんのお宮参りの撮影をさせて頂いたお客さま。

(その時の様子はこちら)

今回はお姉ちゃんの七五三の撮影でした。

一度、撮影をさせて頂いたお客さまから再びご連絡を頂ける事は、
本当に嬉しい事です!!!

 

5月に撮影させて頂いた時には、お姉ちゃんは場所見知り、人見知りだったようですが、
今回は自分から笑顔やポーズをしてくれました。

 

僕の事、少し覚えてくれてたのかなぁ…

だからいっぱいポーズとってくれたのかなぁ…

そんな妄想を膨らましながら撮影していました(-_-;)

 

では、その時の可愛らしい様子をご紹介します。

 

 

 

 

この日は秋晴れで、少しずつ紅葉が始まりかけている、そんな時期でした。

 

 

 

 

髪飾りを撮っていたら…

 

あ、、気づかれちゃった。

 

 

 

 

手水舎でお清め。

余談ですが、僕はずっと《手水舎》の読み方を迷っていたのですが、

実は《ちょうずや、ちょうずしゃ、てみずや、てみずしゃ》どれでも良いそうです。

でもやっぱり《てあらいば》が一番しっくりきますね。

 

弟くん、凛々しくなりました!

 

 

 

 

大人の階段の~ぼる~♬

七五三、本当におめでとう!!(^^)

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。