沖縄ウェディング~前日編~ – photo home kitai

沖縄ウェディング~前日編~

blog

皆様、お疲れさまです。

 

11月も半ばを過ぎ、そろそろ本格的な冬支度が必要ではないか?と思い、

押し入れから厚手の毛布と掛け布団を出して、毎日ガッチリ保温体制で睡眠をとっています。

そして、みかんを食べてビタミンも摂っています。

本日も寝起きに2個食べました。

ビタミンCは大事です。

 

 

さて、先月沖縄でウェディングフォトを撮影してきました。

初日は、移動&少し観光&という日程でした。

今回はその時のお写真をご紹介致します。

 

 

 

 

 

めんそ~れ~♪

ちなみに、左の方はタモさんではありません。新郎さんです。念のために。

 

今回はお子さまも2名参加。

一人目、アオト君。

「どうも!アオトっす!」

 

前髪これで良いのかな?

 

 

 

 

 

二人目、イチタくん。

背中にはお猿さんを背負ってました。

 

 

 

 

 

行ってきまーーす!

 

 

 

 

 

 

 

ジャッキーステーキハウスというお店でハンバーグとステーキを食べました。

沖縄ではかなり有名店らしいです。

これはハンバーグです。

 

 

 

 

 

そして、ここが今回お世話になるコンドミニアム。

白を基調とした、とても素敵な場所でした。

 

 

 

 

 

 

早速二人の時間を楽しむ新郎新婦。

 

 

…ん?

 

…新郎???

 

 

 

 

 

 

こっちが本物の新郎でした。

折角なので、私服でプライベートフォトを撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、沖縄の気候でついつい開放的になってしまったイチタ君。

 

おかげで新郎新婦のこの日一番の笑顔が撮れました。

ありがとう!

イチタ君!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄は、二人の雰囲気にぴったりと合った場所でした。

どこからともなく三線の音が聞こえてきそうで。

次回は「挙式編」をご紹介致します。

めんそ~れ~♪