【横濱和日-Yokohama WABI-スタートしました!】 – photo home kitai

【横濱和日-Yokohama WABI-スタートしました!】

blog

横浜での和装前撮り専門チーム《横濱和日-Yokohama WABI-》が4月よりスタートしました。

 

皆様ご存知の通り、横浜は西洋と和が共存する異国情緒漂う街です。
僕はそんな横浜で生まれ、育ちました。

 

そして、去年photo home kitaiを創立して以来「地元横浜での仕事がしたい」と強く思うようになりました。

誰もが、自分が産まれ、育った地は、思い入れ深い場所だと思います。
僕も同じです。
特に横浜で育った方は、横浜が大好きな人が多いです。
(勝手にそう感じているだけかもしれませんが…いや!きっとそうです!)

 

 

そこで今回、横浜で今まで自分が培ってきたものを最大限生かして、地域貢献できる術はないか?と考えました。
その結果、辿り着いたのが《横濱和日》です。

携わるスタッフは最高のプロフェッショナルばかりです。

 

・ヘアメイク:中田麻美
・スタイリング:キモノ+ヲルカ 厚川佳織
・人力車車夫:神楽屋 中川亮一
・フォトグラファー:photo home kitai 北井一大

 

横浜好きによる、横浜好きの為の、結婚式前撮り撮影です!
ただ単に結婚式の前撮り撮影をするだけではありません。
ご新郎ご新婦様には、撮影の際に人力車に乗って移動して頂きます。
また、撮影後も人力車で20分間の横浜周遊時間を設けております。

 

横浜の街並み、空気、人。
全てひっくるめて感じて頂きたいとの思いから、このようなプランを考えました。

 

《横濱和日》のテーマは、
「オシャレで、上品で、洗練されている事」です。

 

 

日本中、どこを探しても和日と同じような前撮りはありません。
唯一無二のお写真と時間をご提供する事をお約束します。

 

横浜が大好きな方。
横浜に思い入れがある方。
横浜で育った方。
横浜に行ってみたいと思っている方。
横浜が何となく気になっている方。

 

そんな方々と一緒に、最高のお時間を共有したいと思っています。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□