5月5日は子供の日。我が家の息子も初節句。 – photo home kitai

5月5日は子供の日。我が家の息子も初節句。

blog

こんにちは!

 

なかなかブログの更新ができておらず、もどかしい気持ちで一杯の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今年のゴールデンウィークは最長で9連休になるそうですね。

 

僕にとっては撮影と編集の日々がやってきたという事になります。

 

そんな中、5月5日は子供の日という事で、我が家の息子(敢介)も初節句を迎えます。

 

最近では掴まり立ちや、パチパチをするようになり、日々その成長に感動と興奮を覚えている完全な親バカです。

 

実は仕事がフォトグラファーでありながら、これまで息子を撮影する事があまりなかったのですが、今回は妻のご両親から頂いた兜の前で息子を撮影しました。

 

最近では息子と男同士でキャンプに行く!という新たな夢を持ちました。

 

父ちゃんは少しずつ道具を揃えていくので、息子には大きく、健やかに育っていってほしいものです。

 

ということで、全国のキャンプ大好きな方々、そして、パパ仲間の皆様、ぜひ仲良くして下さいm(__)m

 

 

 

パパ友、キャンプ友、募集中!!

ぜひぜひ仲良くして下さい!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□