プロコスプレイヤーのえなこさん|カメラマン北井 – photo home kitai

プロコスプレイヤーのえなこさん|カメラマン北井

blog

9/11に情報解禁になったのでご紹介致します。

先月、「変形少女」というかな~~りコアなアニメのコスプレ撮影で、プロコスプレイヤーさんのえなこさんを撮影しました。

 

まず、この変形少女というアニメ。

常人では一筋縄で理解できない切り口で描かれており、少女が車や、飛行機や、ロボットに変形してしまうという、とても斬新な内容になっています。

さらに、ただ変形するだけでなくフェティシズムを追求したものになっているのも特徴で、YouTubeでは再生回数100万回越え、Twitterでは8.9万以上のRT、また、

「狂気じみている」

「人類には早すぎた」

「今日は変形少女ないのか…?」

などのコメントも多数寄せられているそうです。

 

まぁ、とにかく一言では言い表せない内容になっているので、気になった方は下のURLより覗いてみて下さい。

 

変形少女#1(羽瑠編)

 

変形少女#2(りん編)

 

変形少女#3(衣月篇)

 

変形少女#4(那奈篇)

 

そして、えなこさんは、とても細くて、可愛くて、素敵な方でした。

僕はその業界の事はあまり詳しくはありませんが、プロのコスプレイヤーさんがいるのを始めて知りました。

 

当日は、制服バージョンと水着バージョンの2パターンを撮影したのですが、

これは変形少女のTwitterで公開されており、通常は制服バージョンのみの公開。

しかし、一定数のフォロワーに達した際などに水着バージョンが公開されるキャンペーンが先週から開催されました!

先週のキャンペーンでは開始早々に目標達成して、めでたく水着バージョンが公開になりました。

今後もキャンペーンは続くらしく、僕も一生懸命撮影した写真なので、できれば今後も毎回目標達成をして頂き、沢山の方に今回の撮影の様子、そして、変形少女の事を知って頂きたいと思っています。

各キャンペーン、目標に達しないと絶対に水着バージョンは公開にならないので、皆さま是非今後も応援よろしくお願い致します。

 

では、先週無事に公開されたお写真をご紹介致します。

 

 

 

【制服バージョン】

 

 

 

 

 

 

【水着バージョン】

 

変形少女、今後がとても気になるアニメです。

是非見てみて下さい(^^)

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。